本文へジャンプ

専用サイトトップページ の中の 導入・保守サポート

導入・保守サポート

お問い合わせからご導入までの流れをご説明します。

「快適・安心・発展―DiamondSolution」のスローガンのもと、お客様のベストパートナーとして最適なシステムとサービスをワンストップでご提供するよう全力で取り組んでいます。

お問い合わせからご導入までの流れ

お問い合わせからご導入までの流れイメージ図

万全の全国サービス体制でお客様をサポートいたします。

  • 北海道支店の住所を表示します
  • 東北支店の住所を表示します
  • 本社の住所を表示します
  • 中部支社の住所を表示します
  • 北陸支店の住所を表示します
  • 関西支社の住所を表示します
  • 中国支店の住所を表示します
  • 四国支店の住所を表示します
  • 九州支社の住所を表示します
  • 大分支店の住所を表示します

パッケージサポートサービス

当社販売の商品・ソリューション(パッケージ)の操作支援、障害復旧支援、保守サービス部門への対応指示をワンストップでご提供いたします。

  • 導入事例・サービスの資料が必要な方:無料資料請求をする
  • 技術的な質問や見積もりをご希望の方:お問い合わせをする
  • スタッフの訪問、デモを希望される方:スタッフ訪問依頼をする

ページトップへ戻る