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サポート体制

弊社ではお客様からのお問い合わせにも迅速に対応し、安心して業務を遂行頂けます。

弊社コールセンター(CRC)の活用

  • フリーダイヤル専用コールセンターによるワンストップサービスをご提供し、障害の切分けをセンター内で行い薬局様にお手間を取らせません。
  • 法改正時の回線混雑を解消します。
  • CTIにより着信番号からお客様を判別し、プロフィールや対応履歴により迅速な対応を行います。
  • 経験を積んだ調剤システムの担当スタッフが迅速にご回答します。
  • 最大365日 24時間まで対応します。
※CTI:Computer Tlephony Intergration(コンピュータテレフォニインテグレーション)の略称です。CTIは、パソコンやCRC端末などで電話の機能を利用する方法の総称です。
三菱電機ビジネスシステムコールセンター
三菱保険薬局システムユーザ様
営業窓口 ソフトウェアサポート  ハードウェアサポート お問い合わせ受付 ●トラブルの第一次対応 ●障害の切分け
三菱電機ビジネスシステム カスタマ・リレーション・センター(コールセンター) CRC
各部門への障害報告・対応依頼
全国の支社・支店(営業部門)●営業窓口 ●機器、要員の手配SEセンター(システム対応部門)●導入支援 ●操作説明 ●システムサポートCEセンター(ハードウェア保守部門)●ハードウェア保守 ●セットアップ、据付
株式会社三菱電機ビジネスシステム
調剤機器接続の相互支援 三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社(ソフトウェア開発元)障害時の対応・技術情報提供 三菱電機インフォメーションネットワーク株式会社(ハードウェア供給元)
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お電話でのお問い合わせ 03-5309-0662最寄りの支社・支店へ直接ご連絡頂く場合はこちら