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導入現場の声

介護訪問

訪問介護サービスA社様

請求管理に関する事務作業の軽減

ややこしくなりがちな予定・実績管理も、提供票イメージで表示されるためわかりやすくなりました。登録データをもとに、請求処理がスムーズに運用できるようになりました。

導入項目

・訪問介護請求管理

導入のきっかけをお教えください

複数の訪問介護サービス事業所の集計作業が大変でした。

介護保険・介護予防・夜間対応型と、三つの訪問介護サービス事業所の集計が一括で可能というところが魅力的でした。

導入の決め手は何だったのでしょう。

ケアマネジメントとの連動

ケアマネジメントシステムと連携ができるため、よりスムーズな運用が可能になると思いました。
導入後、予定取り込みや実績変換、計画単位数取り込み、実績連絡もシステム間で連動できることにより、事務作業を大幅に軽減できました。

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