このページの本文へジャンプ




  • top
  • こんなお客様に
  • サービス概要
  • 導入現場の声
  • 導入・サポートについて
  • カタログ案内
  • 事業所案内

導入現場の声

障碍者訪問

障害者訪問系サービスA様

利用計画の情報を別の管理に取り込めるため、業務の手間が減りました。

利用計画を簡単に作成しそれを提供実績に取り込むことが出来るため、計画・実績の管理において、それまで行っていた二度の入力などの面倒な手間がなくなり、業務が効率的になりました。

導入項目

・訪問系サービスシステム

導入のきっかけをお教えください

入金管理が煩雑で困っていました。

預かり金の管理ができ、数回に分けての入金管理も簡単で、利用者が一目で把握可能なことが魅力的でした。

導入の決め手は何だったのでしょう。

情報確認で、返戻を未然に防止

管理を行う中で情報確認画面というものがあり、そこに請求時に不足がある情報が表示されるので、間違いや不足の修正が簡単にミスなく行えることが決め手となりました。

事例一覧に戻る

03-5309-0626どんなことでもお気軽にご連絡ください。 資料請求 フォームでお問い合わせ 最寄の営業所

こんなお客様に  導入現場の声  サービス概要  導入・サポート