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導入現場の声

地域包括支援センター

地域包括支援センターA様

複数の業務を統合管理することで、サポートを充実させることができました。

対象者の方の介護保険情報や家族情報、住環境、手帳情報等のあらゆる情報を、対象者台帳で管理できるようになりました。さらに、その対象者台帳管理・各種相談受付・実態把握などの業務を統合管理できるようになったので、よりいっそうサポートを充実させることができました。

導入項目

・地域包括支援センター基本システム

導入のきっかけをお教えください

幅広い利用者層の相談、苦情の受付をもっと充実させたいと思っていました。

対象者台帳であらゆる情報が管理できるので、一覧での確認や台帳への迅速な登録などが行えることで、相談への対応の充実が図れると思いました。

導入の決め手は何だったのでしょう。

高いセキュリティーレベル

システムにおいて、広域ネットワークの構築と高いセキュリティーレベルを求めていました。職員ごとの権限設定が可能なこと等、求めている機能とレベルが提供されることが決め手となりました。

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