このページの本文へジャンプ



展示会・セミナー

入出荷検品システム製品個別相談会

◆こんな課題がありませんか・・・?
  ・リスト通りにピッキングしても、類似品による誤品が絶えない
  ・誤出荷、誤品による取引先からのクレームが多い
       ↓↓↓↓↓
◆入出荷検品システムで課題を簡単解決!
  1.ラベルプリンターで現品票発行
  2.現品票を貼り付け部品を正確に管理
  3.現品票をハンディターミナル(以下HTとする)で読み取り

★導入企業様からの声
  ・HT照合で、ピッキングミスによるクレームが大幅に減少した!
  ・類似品ピッキング時のミスを無くすことが出来た!
  ・不良品があった場合のロットトレースで品質が向上した!
  ・フリーロケーション管理機能により、原材料の適正配置と倉庫の有効活用が可能になった!

本個別相談会は、HTとQRコードを活用した、
入出荷検品システムについて実機のデモンストレーションを行います。
お客様にて操作体験ができますので、是非入出荷検品システムの実機を
“見て”“触れて”“実感”してください!
体験会ではお客様のお悩みにも弊社エンジニアが回答致します!!

【次回開催日程】
 7/8 7/25 13:00〜17:00
 8/3 8/24 13:00〜17:00

セミナー開催のご案内

展示会・セミナー名
入出荷検品システム製品個別相談会
会期
6/15
 第一部 13:00〜14:45
 第二部 15:00〜16:45
6/22
 第一部 13:00〜14:45
 第二部 15:00〜16:45
主催
株式会社三菱電機ビジネスシステム
定員

4 名

参加費

無料

会場のご案内

会場
(株)三菱電機ビジネスシステム 中部支社 (NFCビル7F) 
受付開始
12時 55分
住所
愛知県名古屋市中区丸の内一丁目17番29号 NFC丸の内ビル7F
会場地図(リンク)

【入出荷検品システム製品個別相談会】 アジェンダ

プログラム内容
6/15
13:00〜14:45
第一部

入出荷検品システム製品個別相談会

6/15
15:00〜16:45
第二部

入出荷検品システム製品個別相談会

6/22
13:00〜14:45
第一部

入出荷検品システム製品個別相談会

6/22
15:00〜16:45
第二部

入出荷検品システム製品個別相談会

お申込みの方は下記ボタンをクリックし、登録フォームに必要事項を記入の上、ご登録ください。

セミナー申込みの受付は終了しました。
【 個人情報の取り扱いについて 必ずお読み下さい 】
  • ご記入頂きました個人情報は弊社事業運営の基礎資料として使用させていただく他、セミナー及び弊社情報のご案内に使用させて頂きます。
  • 個人情報につきましては、弊社個人情報保護方針に則り厳重に管理します。
  • 個人情報の開示、訂正、削除または利用停止につきましては、個人情報相談窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。
  • 弊社の個人情報保護方針及び、個人情報相談窓口につきましては以下の個人情報保護方針ページを参照ください。
お問い合わせ先
株式会社三菱電機ビジネスシステム 中部支社  セミナー事務局 西井・松尾
TEL:
050-3116-6210
FAX:
052-204-0118