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展示会・セミナー

人事・総務部門様向け 業務改革セミナー 〜電子化しませんか?〜

・社会保険・雇用保険に関わる申請業務
・経費伝票・給与明細配布・年末調整申告等の業務
これらを電子化するシステムのご紹介です。

◆『一括電子申請システム』
◆『人事・総務部門様向けトータルシステム』

セミナー開催のご案内

展示会・セミナー名
人事・総務部門様向け 業務改革セミナー 〜電子化しませんか?〜
会期
2016年7月14日(木) 15:00〜16:50
(14:45受付開始)
主催
株式会社三菱電機ビジネスシステム
定員

30 名

参加費

無料

会場のご案内

会場
三菱電機ビジネスシステム 関西支社  
受付開始
14時 45分
住所
大阪市北区中之島6-2-40 中之島インテス
会場地図(リンク)

【人事・総務部門様向け 業務改革セミナー 〜電子化しませんか?〜】 アジェンダ

プログラム内容
第一部
15:00〜15:50
◆ 『一括電子申請システム』 のご紹介 ◆


2010年よりスタートした『e-Gov電子申請システム』。「離職証明書」だけでなく、「高年齢雇用継続給付申請」「育児休業申請」でも活用が増えてきております。
また、協会けんぽ・厚生年金・雇用保険申請業務を“電子申請”に切替えることで、業務負荷軽減が図れます。
さらに、マイナンバー制度の施行に伴い、個人情報の取扱いがより厳密になる中、個人番号の記載された文書の持ち運びを行わない電子申請が注目を浴びております。

【講師】
株式会社三菱電機ビジネスシステム

第二部
16:00〜16:50
◆ 人事・総務部門向け 『トータルシステム』 のご紹介 ◆


人事・給与・就業・ワークフロー等、全てのシステムがシームレスに連携することで業務効率化・負荷軽減はもちろん、労働基準法・労働安全衛生法をリアルタイムに遵守します。
また、新バージョンでは女性活躍推進法にも対応し、状況把握・分析に必要なデータ抽出が可能です。
近年、経費削減の一環としてペーパーレス化が取り組まれていますが、年末調整に関わる
項目を社員が直接ブラウザーから入力して申告するシステムもご紹介させて頂きます。

【講師】
株式会社三菱電機ビジネスシステム

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お問い合わせ先
株式会社三菱電機ビジネスシステム 関西支社 システム営業第一部  坂本
TEL:
06-6447-1694
FAX:
06-6447-1497