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ARDIO製品情報
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トップページ の中の 社会保険労務士業務の「5つの課題」:業務サポート

社会保険労務士を理解した業務サポート

何よりもユーザーに近いこと。長年の経験を構築したARDIOは、社会保険労務の業務を理解した専門スタッフで、安心をご提供します。

業務サポートの声
●業務を理解したサポートがほしい。

単なるコールセンターでは不安。現場を知っている専門家のサポートがほしい。

●トラブルの際の対応力が気になる。

サポートがただ、あるってだけでは不安。どんなスタッフが対応してくれるかで選ぶことも考えたい。

●法改正は保険料変更などに迅速に対応したい。

変更の多い法改正にもすばやく対応したい。

ARDIOのソリューション

発売以来40年の間、変化する状況に常に対応し続けたノウハウで、多くのお客様からサポート体制を評価いただいております。
専門化育成されたサポートスタッフは各分野の経験豊富な人材で構成しています。
コールセンターはARDIO専用の電話番号で、現場を理解したスタッフが対応しております。



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