運用サポート

専任のスタッフが万全の体制で、徹底サポートいたします。

システム導入前のご相談から、導入後のアフターフォローまで、当社スタッフにお任せください。
社会保険労務業務の専門知識に精通した貴社専任のスタッフによる細やかな
サポートサービスをご提供いたします。

導入

社会保険労務業務に精通したコンサルティング営業が、お客様からのご相談に対し、最適な課題解決策をご提案いたします。
導入後はお客様を支える活動の中で、より良い業務プロセスの改善をご提案させていただきます。

ARDIO ®のご契約までの流れ 1相談:お電話またはフォームにてお問い合わせください 2提案:システムデモを実施後、ヒアリングから概算見積もりを提出 3最終調整:提案内容と検討範囲のすり合わせ後、正式お見積りを提出 ご契約 ARDIO ®のご契約までの流れ 1相談:お電話またはフォームにてお問い合わせください 2提案:システムデモを実施後、ヒアリングから概算見積もりを提出 3最終調整:提案内容と検討範囲のすり合わせ後、正式お見積りを提出 ご契約
ARDIO ®の導入~本稼働までの流れ 1工程確認:導入までの流れや本稼働日などのスケジュールを設定 2導入:システムの初期設定や機器の納品据付を実施 3テスト稼働:運用の流れ等の説明会、その後、初回請求までの立会い 本稼働 保守・サポート ※継続的な改善・コンサルティング ※本稼働後の対応に関しては、別途費用となります。 ARDIO ®の導入~本稼働までの流れ 1工程確認:導入までの流れや本稼働日などのスケジュールを設定 2導入:システムの初期設定や機器の納品据付を実施 3テスト稼働:運用の流れ等の説明会、その後、初回請求までの立会い 本稼働 保守・サポート ※継続的な改善・コンサルティング ※本稼働後の対応に関しては、別途費用となります。

サポート

導入後は、専門知識が豊富な営業・システムエンジニア・インフラエンジニアが三位一体となり、操作支援から運用支援まで手厚くサポート。
お客様の日々の業務が止まることのないよう、運用支援いたします。

営業・SE・インフラ部門が三位一体となってワンストップサポート 営業・SE・インフラ部門が三位一体となってワンストップサポート

ARDIOがなぜ選ばれるのか

ARDIOを導入いただいたお客様に喜んでいただいている理由をご紹介します。

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株式会社三菱電機ビジネスシステム

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