運用サポート

専任のスタッフが万全の体制で、徹底サポートいたします。

システム導入前のご相談から、導入後のアフターフォローまで、
当社スタッフにお任せください。調剤薬局様の専門知識に精通した貴薬局専任のスタッフに
よるきめ細やかなサポートサービスをご提供いたします。

導入

調剤薬局様の日々の業務に精通したコンサルティング営業が、お客様からのご相談に対し、最適な課題解決をご提案いたします。
導入後はお客様を支える活動の中でより良い業務プロセスの改善をご提案させていただきます。

ARDIO ®のご契約までの流れ 1相談:お電話またはフォームにてお問い合わせください 2提案:システムデモを実施後、ヒアリングから概算見積もりを提出 3最終調整:提案内容と検討範囲のすり合わせ後、正式お見積りを提出 ご契約 ARDIO ®のご契約までの流れ 1相談:お電話またはフォームにてお問い合わせください 2提案:システムデモを実施後、ヒアリングから概算見積もりを提出 3最終調整:提案内容と検討範囲のすり合わせ後、正式お見積りを提出 ご契約
ARDIO ®の導入~本稼働までの流れ 1工程確認:導入までの流れや本稼働日などのスケジュールを設定 2導入:システムの初期設定や機器の納品据付を実施 3テスト稼働:運用の流れ等々の説明会、その後、初回請求までの立会い 本稼働 保守・サポート ※継続的な改善・コンサルティング ※本稼働後の対応に関しては、別途費用となります。 ARDIO ®の導入~本稼働までの流れ 1工程確認:導入までの流れや本稼働日などのスケジュールを設定 2導入:システムの初期設定や機器の納品据付を実施 3テスト稼働:運用の流れ等々の説明会、その後、初回請求までの立会い 本稼働 保守・サポート ※継続的な改善・コンサルティング ※本稼働後の対応に関しては、別途費用となります。

選ばれる理由

調剤薬局総合ITソリューションのシステムを導入いただいたお客様に
喜んでいただいている理由をご紹介します。

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三菱電機ITソリューションズ株式会社