導入の流れ

初回お打ち合わせから本稼働後の保守サポートまで当社スタッフにお任せください。
お問合わせから本稼働まで最短1か月で本稼働可能です。

  1. step1
    ご相談

    お電話またはフォームにてお問い合わせください。

  2. step2
    ご提案・デモ

    ヒアリングから概算見積り提出後、
    システムのデモを実施いたします。

  3. step3
    最終調整

    ご提案内容とご検討範囲のすり合わせ後、
    最終お見積りを提出いたします。

  4. step4ご契約
  5. step5
    工程確認

    本設置日や説明日程、本稼動日などを設定いたします。

  6. step6
    導入

    システムの初期設定や機器の納品据付を実施いたします。

  7. steu7
    運用

    運用の流れ等々の説明会、その後、
    初回ご請求までの立会いをいたします。

  8. step8本稼動・保守サポート

    本稼働後はあらゆるお問合わせをフリーダイヤルの専用コールセンターにて受付いたします。経験を積んだ調剤システム担当スタッフが迅速にご回答・障害の切り分けを行いますので、薬局様にはお手間を取らせません。

サポート体制について

あらゆるお問合わせを一つの窓口で受付いたします。
まるごと安心のワンストップサポート体制で薬局様の日々の運用をお手伝いいたします。

サポート体制のイメージ